ド畜生黙示録

オタク的ないろんなこと

喉が枯れた

※ネタバレ注意




ブルアカやばすぎ

生放送で喉が枯れた

2周年をお祝いする生放送を見ていると思ったら、突然最終編の公開が予告された しかも当日にアップデートと来た

何を言っているのかわからねーと思うが俺にもわからん


いや本当にわかんねぇよ なにこれ?

例えるならFGOの終章が何の予告もなく唐突に降ってきたようなものでさ

だって今までここでメインストーリーのカルバノグの続きと、ミカ実装でそれ関連のイベントかな!!!みたいな予想が大筋だったじゃん

それがさ

ゲーム内最新情報!まずはこちらのPV!おお!あれは一生味のするガムと言われたブルアカのPVの新しいPV!4thPVじゃないか!

www.youtube.com

ん?なんだか様子がおかしい
盛り上がり過ぎじゃないか?まるで最終回かのような…

最 終 編 追 加


最初にこの情報持ってこられたせいで聖園ミカ実装!って言われてもなんか霞んだよね正直

いやクソ嬉しかったしもう喉枯れるほど叫び散らしてミカコールしてたけどさ

それどころじゃないだろこれ

あの輝きは打ち切り漫画が最後に放つようなタイプの輝きなんよ

fusetter.com

マジでこれでさ

カルバノグの続きが安牌だと思ってたらカルバノグからそのまま最終編に繋がるとか誰が予想つくねんマジで

念のためチュートリアルてかプロローグ見返してたらテロップまで入ってビビった


ぶっちゃけミカ実装は実はないんじゃねっていう派閥だったのよ俺

というのも聴聞会もやらないのに突然実装してさモモトークが牢獄の中とかも嫌じゃん

そういうことはないと思ってたし、周年のイベでミカのドキドキ魔女裁判♡みたいなふざけた悪趣味なイベント出来るわけもないからまぁないかもなって思ってたら聴聞会はなんかさらっと最終編で終わるし

そりゃ実装するわって思うよね

ついでみたいに実装されたカンナはもうなんか最終編で馬鹿みたいに株上げてるし

カンナ株買ってた人大勝利やぞ

だからブルアカくんこういうスチルはズルなんだって

ネルの時も言ったよね?こんなゲームの見た目しといて流血イケメンスチルばっかり実装するなって 惚れちまうだろ カンナ引きます


あとね

俺はブルアカくんに言いたい

ありがとう

もうそれ以外言葉が見つからない

放課後スイーツ部は徹底して日常の一幕を描く役割に立ち回っててくれていて、争乱の中にあるでもなくただこういう立ち位置にいてくれるっていうことがもう本当にただただ嬉しくて、イベントBGM流れ始めた時もうどこよりも涙して椅子からひっくり返ってわんわん言ってた

fusetter.com

本当に椅子からひっくり返ってました

もうバイト行くからここまでにするしまだ書きたいこと色々あるけど


やべぇよまじでこのゲーム