ド畜生黙示録

オタク的ないろんなこと

総力戦シーズン48・49(ゴズ・ビナー) 簡易まとめ

前置き

備忘録的に続けてきたこのシリーズではあるのだが、クソ面倒なゴズにアホTAのビナーが京都旅行中に行われるなどうんち・うんち・うんちでモチベが飛んでたのでざっくりとだけ書き置きしておきたいと思う。

シーズン48屋内ゴズ

う ん ち

サクラコが増えたものの🍅に使うくらいでインサネ環境がまったくと言っていいほど変わらなかったために過酷なインサネTAになった

コユキの追加で前半の攻略が多少楽になった分余計面倒だった

シーズン49屋外ビナー

う  ん  ち

ミカが全てを破壊…かとおもいきや🍅が規格外の難易度だったために攻略人数が少なく、史上最悪のインサネTAに

youtu.be

動画が一応残っている
京都旅行中にやった 気分が悪すぎる

AUTOを活用しなければミカにアコヒマリを合わせられないというほんまにおもんない総力戦で次回以降は🍅の攻略が多少でも楽になっていることを祈る

AUTOはスキル順が著しく影響するのでリタマラが捗る ふざけんな