ド畜生黙示録

オタク的ないろんなこと

2024-01-01から1年間の記事一覧

このゲーム、なにか変

ポラリスコードはなぜ失敗しそうなのか 結論:作りかけのゲームを売るな。 ポラリスコードはなぜ失敗しそうなのか ポラリスコードの良いところ 3DMVがある 収録曲は差別化できている ゲーム性自体に問題はない キャラデザ ポラリスコードの悪いところ 音ゲー…

異常独身男性が作りがちこだわりカレー

そろそろ秘蔵のレシピを公開します たまに異常独身男性ワイがカレーを手作りしているのですが、そろそろ公開の時期かな、と思いました(どこが?)。カレールーは使いません。普段から料理する人向けです。ド畜生がガサツだからこれもガサツだと思った?そん…

ドラゴン軸パイロマンサーのすゝめ

※バージョン0.91時点での記事です バックパック・バトルとは ドラゴン軸パイロマンサー 序盤のビルド 中盤 終盤 有利対面 環境外のビルド シールドなしの耐久系 不利対面 序盤の盾積み 耐久系バーサーカー 月の盾などの耐久系 まとめ バックパック・バトルと…

望郷

およそ1年半ぶりに帰省したらしい。シフトの穴埋め要因ということもあり、いつも繁忙期には帰ることができないままズルズルと来てしまったから、本当に久しぶりである。 おい、そういうとこやぞ株式会社G◯ND◯。コストカットすんなや。おい。聞いてんのか。帰…

ゲームセンターという欺瞞

※うちの推しめーちゃんの横に弊社がいる恨みで書き連ねています 確率機 現代のゲームセンターはもはやプライズ機によって成り立っていると言っても過言ではない。残念ながら体感ゲームやビデオゲームがその敷地面積を広げることはなく、今やプライズ一辺倒で…

ド畜生、VTuber栞葉るりに的確な指摘を受け、死亡

はじめに ※ブルーアーカイブエデン条約編第3章ネタバレ注意(なんで?)

Vオ活動備忘録

経緯 www.aogirihighschool-akiba-valentine.com終わった… 事前予想 ぶいちゅっばのオタクを始めてイベント参加したのは完全に初めてなので、一体どのような客層なのか?というのが非常に気になっていたので事前に予想をしていた。今回はあおぎり高校なので…

許せねぇよ デキレ レア役隠し

77k負けました 77k負けたのでアンジュの寝取らせ本を買って脳味噌を壊し直しました。 ダメなパチスロ 自力感の真逆、他力感を感じる台は本当によくない。何故か何もしなくても通るCZ、何故か通らないAT中バトル、等々。 マクロス4 バカ。本当に二度と打ちた…