ド畜生黙示録

オタク的ないろんなこと

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クソカス2021プレイバック

只今、2021/12/30,23:30である。時間もないのでざっと振り返ろう。 1~3月 記憶なし。なにしてたか微塵も思い出せない。 4月 note.comこのザマである。3年生の開始とともにメンタルが参っている様子が見て取れる。 5月 精神科の予約をやっとこさ済ませ、ある…

カレーの隠し味諸々

私は幼少期から両親に英才教育を施されてきたので、舌だけやたら肥えている。故に料理経験はなくとも比較的何をしても変なものは出来上がらない。隠し味をしても失敗しないタイプである。ので、今まで使ってきたカレーの味付けを備忘録として記す。なお、割…

妄執

ここ最近はメンタルが比較的安定している。それもそのはずで、休学にかまけて将来のことを何一つ思案していないからである。でも思案したところで、生きるか死ぬかの二択を自らに課し続けているだけで何一つ行動に移らないので思案するだけ無駄というのが常…

珍ビ備忘録

訓戒 珍ビには理由がある。 珍ビってなんすか 珍ビ 概要 珍ビだと思ったらすぐに理由を考えるようにしよう俺は珍ビの理由は老化だとしか思えなかったのだけど流石に納得いかなかったので理由を考えてみた一つの結論として人間の体は変化を嫌うだろうというの…

無題

およそ8ヶ月ぶりに実家に帰省した。未だにアパート暮らしに慣れていないのか、やはり実家に帰ってくるとすぐに順応してしまう。 それこそ、玄関入ってすぐにただいまと言ってしまうくらいには、である。久しぶり、ではなく。父は基本放任なので、母と話をす…