ド畜生黙示録

オタク的ないろんなこと

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアノブに手をかけた。刹那、痛みと共に衝撃が走った。身体中の電荷が、指先の末梢にまで到達して、一点に集約された気がした。『つまるところ記憶や感情というのは、ただの電気的な信号に過ぎないのだろうか?』ただの静電気は、私に混乱を催させた。手に…

トップバリュ:2nd Ignitionと愉快な仲間たち

序文 カットトマト オリーヴオイル イタリアンドレッシング 反証 冷食パスタ 愉快な仲間たちの部分 多動しぐさ 不注意 多動 衝動 デバフすぎんだろ 昨日の続き おまけ 序文 カットトマト カットトマト 紙パック -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トッ…

女語り

はじめに 今日嫌だったこと リゼロで2万負けた 俺が1回当たるまでに左は3回当たったし右はオスイチ込で4回当たってた 来月半ばまで現金5000円で生活 分母内に当たってびっくりはした 通常だった 普通にバイト 忙しいならいざしらず クリスマスイブなのに閑古…

推論:名は体を現すのか

先日の記事で書いていなかったことがもう一つある。それは、私に対して逆張りが”求められすぎている”ことである。妙な話ではあるが、逆張りと言えばド畜生でありド畜生と言えば逆張りといったような印象が染み付いてしまったのである。今までの行いを鑑みれ…

風雲!ド畜城

あらすじ ~寸分たりとも古典的オタク文化外のものを通さないと言われ、難攻不落を誇るとされていたド畜城は、わずか数日の間に完全に瓦解した。その歴史を紐解き、真実に迫る、ドキュメンタリー番組。~ Q&A ※Twitter(現X)からの引用Q.Vのオタクじゃん A.…

VTuber論争、終結:面倒だからファンってことにしておいてくれもう… 

初めに 経緯 本文 信念見せろや 追記 初めに おい、ライ○ラリ。マジで許さへんかんな。あたい許せへん。おい。聞いとんのかラ○ヴラリ。おい。おい。マジで許さへんぞ。地の底這ってでも呪ってやる。なんというか気分としてはこう、決して好きではなかった生…

地雷女は地雷系女の顔をしていない

急に何? 地雷”系”女は地雷ではない 地雷女 人の所有物に勝手に名前を書いて消すとキレる女 彼氏の制服をハサミで刻んだやつ 顔も見てないのに勝手に惚れ込んできたキショいポップン界隈の女 DM性交渉凸女 幻想はインターネットの中だけにしておけ 補足 お詫…