ド畜生黙示録

オタク的ないろんなこと

女語り

はじめに

今日嫌だったこと

  • リゼロで2万負けた 俺が1回当たるまでに左は3回当たったし右はオスイチ込で4回当たってた 来月半ばまで現金5000円で生活 分母内に当たってびっくりはした 通常だった
  • 普通にバイト 忙しいならいざしらず クリスマスイブなのに閑古鳥 なんでバイト3人でこの閑古鳥の中過ごさなあかんねん
  • 半額で買った鳥がトートバックの中で爆散して色々がぐちゃぐちゃになった こういう細かい嫌なことが積み重なってイライラになる

なお昨日は自転車で横転して両膝を損傷した

女性に対するスタンス

様々なトラウマにより女性と基本的に距離を置いていることは周知の事実であるが、これは単に距離をおいているというよりも、私の自己肯定感の低さに依拠していると言ってもよい。

私は女性にとって不快な存在であるという前提がまずあるので、そもそも距離を詰めようと思えないし、詰められたら不快な思いをさせるわけにいかないので何が何でも距離を取らなければならないと思う。もちろんそれとは別に私が不快に思えば距離を取るのは言うまでもないが。

女性が嫌いというよりも、むしろ神聖視しすぎているがために絶対に平等な立場に立てないと言ったほうがいいのかもしれない。

万が一にも好意を寄せられたとしても、絶対に期待に応えられないという確信があるので、応じられない。難儀な性格である。
まぁ万が一にもそんなことはないので、今のところは安心している。

なんと大学に入ってからのこの5年間、完全にプレイベートな時間、すなわち勤務や授業時間などを除いた時間で、家族以外の女性と会話した時間が全くのゼロである。
だから実はそもそも女性に興味がないのかもしれない。

こんな休日にやることと言えばエロ同人誌収集とエロ商業誌漁りだった俺が?それはだいぶ無理があるかも。

まぁよく考えれば、性の目覚めが小学4年生の時でこれ↓(R-18、閲覧注意)な時点でほぼほぼ未来が絶たれているというかなんというか…

www.ni.bekkoame.ne.jp

同級生がXVideosやカリビアンコムで盛り上がっている中、ひたすら二次元エロもエロならサキュバスモノを読んでいたという虚しさ。本当に終わっている。

性的指向(嗜好ではない)の話

実のところ、ほぼほぼバイセクシャルではある。

というよりも、必ずしも子供が欲しいとは思わないし、別に生涯添い遂げる相手という意味であれば男性でも女性でも特にこだわりはない。

性欲は激しい方ではあるが、ぶつける先が完全に二次元に向いているので相手は別に女性である必要もないし。

そうなってくると本当に特段女性にこだわって興味があるわけじゃないのかもしれないな、という気すらする。

私が望むのはただ必要なときに一緒に飯に行ってくれるくらいの間柄だし、はっきり言って友達がたくさんいればほぼ事足りている。恋愛沙汰とは縁遠い人間なのである。

トラウマの真実

実は秘匿していた女性関係のトラウマがもう一つある。

それはシンプルに一度失恋していることである。

私の不手際であることには間違いないのだが、女心というものを全く理解していない自分に全く嫌気がしてそれ以降全く女性と関わりを持っていないというのが実際のところである。

それに加え、既知のトラウマ(ex.36点)にせよ、どちらかというとこちらが妙に肩入れしすぎたせいでメンヘラ化させてしまったという方が正しいので、なんというか、距離感の測り方が下手くそなんだと思う。

そういうことを自覚してから、人生において女性と関わることに重点を置かなくなってしまったのですっかりこのザマである。

好きなV

アンジュ・カトリーナ

感情にストレートなのが大好き。気持ち悪くても感想とか感情とか情緒を行動とか言葉に起こせるのがとても好き。

それでいてとにかくイケボ。声が良い。かっこいい。

が、口を開けば性癖語り異常キショすぎ人間。そんなギャップが俺は好きだよ。

で、天然ド女たらしで妙に女を引き寄せてはメンヘラを生成してしまう気遣いができるのにもかかわらず詰め寄られると童貞ムーブをかますちぐはぐさも最高。

カップリングがいっぱいある。ろめじゅり良いよね。

夢女になりたかった。
それか親戚のお姉さんにほしかった。

名取さな

同上。

オタク仕草がオタク過ぎてオタク。同類だと勘違いさせてくれる。いや同類か?

ブルアカが好きすぎる。良い。

ファン同士の馴れ合い禁止なのもいいよね。

ニュイ・ソシエール

龍が如く維新の配信で知った。

語り口が好きだった、というより維新関係の知識が豊富でゲーム配信だけど不快感なく見られたのがすごい印象的だった。


アンジュとのコールボーイで脳みそぶち焼かれておかしくなった。

春雨麗女

あおぎり、実は見てます。

クソ女。タバコと酒がやめられない上にガチレズで、今年女がいなくて傷心気味のやべー女。

なんというか、アンジュを全て駄目な方向にシフトしまくった末路みたいな感じがする。

地雷も地雷っぽいけどこれはこれで…

もうおしまいだよ

残念ですが好きなVの話ばっかりになったのでもうおしまいです。これは女語りではありません。

なんというか、こう、絶望的に色々が噛み合わない。本当に。

人生の経験と、自分の性格と、環境と、何もかもが噛み合わなかった結果とてつもないバケモノが生まれてしまったという気分。

こんななので、去年も今年も、そしてこれからも異常独身男性であり続けることでしょう。

多分数ヶ月後にはスパチャ投げてると思う。

ちなみに

本当にリアルの女性の好みの話で言えば、身長はどちらかと言えば低い方が好み。150cm弱とか。

で、尻に敷いてくれるタイプの方がいい。

探り合うような関係が本当に嫌いなので、お互い言いたいこと言える関係じゃないと無理なので。
竹を割ったような性格と言うべきか。

基本的にそういう人がいい。と、思っています。