ド畜生黙示録

オタク的ないろんなこと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

瓦解

少し希望が感じられるかのような文を書いたかと思えば、すぐにこれだから困る。今、翠ジンソーダと鬼ころしを片手にこの文を書いている。ほぼやけ酒だ。コンビニで買ってきた二郎ラーメンを横目に、翠と鬼ころしを行ったり来たりだ。なんと体に悪いのだろう…

おかしいなぁ

世間ではロシアとウクライナの開戦がどうのということで話題が持ちきりだが、私からすれば、そんなことに危機感を覚えているのはまことに裕福なというか、恵まれた人間であると思う。ただ目の前の生き死にを考えるしかない、惨めで陰鬱な人間はそんなことを…

社不のやらかし話

今月ももうまもなく終わろうとしている。それが何を意味するかというと、復学届の届け出締め切りが近づいているということである。最低でも1ヶ月前には提出しなければならないため、今月(令和4年2月)がデッドライン。担任の教授からは催促のメールが届き、…

蟲惑魔が好きになりすぎて遊戯王初プレイなのにプラ1まで粘りに粘った話

はじめに 経緯 握ったデッキ一覧 アロマ六花 蟲惑魔 閃刀姫 ドラゴンメイド デッキ構成 カードの採用理由 モンスター 増殖するG 灰流うらら トリオンの蟲惑魔 カズーラの蟲惑魔 ティオの蟲惑魔 ランカの蟲惑魔 リセの蟲惑魔 ジーナの蟲惑魔 パラレルエクシー…

オムライス備忘録

誰しも”究極の”料理を作ってみたいと一度は思うものである。(ほんまか?)しかし、残念なことに私の中で”究極のオムライス”というものは既に概念としてではなく、ある特定のオムライスを指す単語となっており、自分の手では実現不可能である。tabelog.comこ…