ド畜生黙示録

オタク的ないろんなこと

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪意には騙されないようにしよう

先日、とあるゲームのレビューに否定的な書き込みを行ったところ、ちょっとバズった。こちらである。全文掲載。 間違いなく素材は良かったゲームでした。 ソウルライクに触ったことがない私でも手を出して、遊ぼうと思える作りになっていたはずでした。 とこ…

胃が痛くて目が覚めた:エデン条約編4章前編感想(全編ネタバレ)

総括:た す け て今しがた、胃が痛くて目が覚めました。エデン条約編4章前半、そりゃもう全裸待機で楽しみに待っててですね、ここからミカとセイアがどう仲直りするんだろうとか。ミカの聴聞会はどうなるんだろうとか。アリウススクワッドはどうやって仲間…

性癖:自己同一性の喪失

ここのところ暗い話題ばかりだったのでここらで気分転換である。まぁこの話も突き詰めれば大変に暗い話ではあるが。予め言及しておくが、一般的に性的嗜好のことを性癖とは言わないのだが、オタク文化の慣例に則ってここでは性的嗜好のことを指して性癖とい…

今日、明日

今しがた、鬱屈とした気分から眠りこけ、ボケボケの頭でふらふらと起き上がったところである。どうしようもない気分のときは、ひどい悪夢を見ることが珍しくない。今日のは特別酷かった。骨だけの化け物が人間の皮を剥ぎ、それを被って人間のマネをしようと…