ド畜生黙示録

オタク的ないろんなこと

クソカス2021プレイバック

只今、2021/12/30,23:30である。

時間もないのでざっと振り返ろう。

1~3月

記憶なし。

なにしてたか微塵も思い出せない。

4月

note.com

このザマである。

3年生の開始とともにメンタルが参っている様子が見て取れる。


5月

精神科の予約をやっとこさ済ませ、ある程度事態の改善を見込んでいた…のだが。

note.com

絶対衝激Ⅲが出たのがこの頃だと思うと時間って早いなぁと。

6月

note.com

精神科でボコボコにされて心が折れた。

休学を決意したのはこのあたりです。

休学しても意味ないと思うけどねぇなどと担任や医者からさんざんに言われたので逆張りたくなり休学しました。

8月

note.com

休学の面談を正式に終えた。

担任にボコボコにされたのはここ。

なんというか、本当に心がしんどかった

しばらくしてから担任をあの場で殺せばよかったと心から思ってしまった。逆恨みだけど。


そしてそこに畳み掛けるかのようにツイッターでのトラブル。

俺はなにも悪くないのに、自称女性(おそらく水商売経験者)から性交渉のお誘いが来て恐怖心から永久の鍵垢と化しました。

ここで完全に心が参った。自分が悪いならいざしらず自分が悪くないトラブルは本当に辛い。

カスすぎる。

それ以降

心療内科を教えてほしいと授業担当に聞いたらガン無視されるわ収支は火の車だわでいいことなし。

普通にどっかで死のうと思ってた。

けどなんか最近はもうなんか全てを投げ捨てて生きるしかないと腹をくくったのか精神が安定している。


なにも噛み合わず上手くいかない一年でした。

一年どころか今の所生涯上手く行ってないけど。

もう来年こそなんて祈るのもバカバカしいので、このままズルズルと成り行きのままに生きていればいいかなと思います。

脳味噌ぶっ潰して適当に生きてるほうが健全でまともで生きやすいんだなと感じました。

来年もよろしくおねがいします。



f:id:toa_GAIA9:20211231234929p:plain


これは自作のそばつゆです。

前日から昆布と干し椎茸と鰹節を水に浸し、火にしばらくかけて出汁をとった後、醤油と砂糖とみりんをちょうどよく混ぜ合わせたものです。

そばは自前じゃ用意できないのでせめてそばつゆをと試したもの。市販よりも出汁が濃い。気がする。