ド畜生黙示録

オタク的ないろんなこと

許せねぇよ デキレ レア役隠し

77k負けました

77k負けたのでアンジュの寝取らせ本を買って脳味噌を壊し直しました。

ダメなパチスロ

自力感の真逆、他力感を感じる台は本当によくない。

何故か何もしなくても通るCZ、何故か通らないAT中バトル、等々。

マクロス4

バカ。本当に二度と打ちたくない。別にそこまで負けたわけでもないのに本当にイライラした。

とにかくありとあらゆるところに他力感を感じる。

左1stじゃないレア役がもう隠されまくってる気しかしない。

実は中1stも右1stもなくて内部的に当選が決まってるんじゃないかって気すらしてくる。本当に苛立つ。

どれだけ対応役引いてもうんともすんとも言わないCZもあれば、ハズレ1Gで即通るCZもある。このイライラよ。

二度と打たん。

インデックス

マクロスよりはマシだけど、そもそも状態別で異能目の出現確率が違うと明言されているしなんというかこう…悪さされてる?みたいな気持ちになる。

強ATと弱ATもない?みたいな気持ちになる。

上乗せが何もしてないのにストックされてたりなんにも起こらず100枚で終わったりの落差が激しすぎる。

こいつで77k負けた。二度と打たん。


パチスロで負け癖つきすぎて本当に勝てなくなった。パチンコしか勝ってない、パチスロの方が好きなのに。悲しい

今脳味噌めちゃくちゃにされすぎて頭すっからかんです。探さないでください。

本厄が牙を剥いてきました。