ド畜生黙示録

オタク的ないろんなこと

存在しないド畜生○○そう 

概要

ド畜生が謂れもないことを流布されすぎているので、予防線を貼ることで言われないようにする試み。

事実として正しい存在しないド畜生○○そう

ド畜生デルトラ・クエスト読んでなさそう

小学校や中学校の図書館には必ずと言っていいほど陳列してあった大人気シリーズ、デルトラ・クエスト

当時から逆張りだったので一冊も読んだことがない。

何を読んでいたかというと星新一ショートショート集である。陰キャにありがち。赤川次郎とか。

ただしハリーポッターは全巻読んだし、もっと幼い頃にはかいけつゾロリもちゃんと読んでた。

あとNO.6は面白かった。

ド畜生Twitterアイコン四角そう

かつて四角かった。

というのも、いつだったか忘れたけどTwitterのアイコンが丸くなってしまって、悲しみに暮れた私はTwitterクライアントを頑なにアップデートせずに四角のままに維持したという。

うっかり携帯の買い替えのときにアップデートされてしまい涙を流した。

結局今は丸アイコンを受け入れてる。企業アイコンが四角なのが羨ましい。

ド畜生逆にスタバとか行ってそう

スタバはあんまり行かんけど喫茶店は好き。コメダとかも機会があったら行く。

スタバは期間限定ものが美味しそうな時だけ行ってるタイプの人間。

プリンアラモードのフラペチーノ美味しかったなぁっていう思い出。結構甘党なので。

テンプレートな逆張りだと思われるのが気に食わないので逆張りに逆張るタイプのオタク。

誤った存在しないド畜生〇〇そう

ド畜生ぼっち・ざ・ろっく!見て文句言ってそう

おそらく誤ってる。というか誤っていると信じたい。

どうも私は視聴もせずに文句を言っていたらしいのだが、微塵も記憶にない。

最近はそもそも見てもないコンテンツに文句をつけることをあまりしていないはずなので、自分はそんなことをしていないと信じたいのだがどうも文句を言っていた可能性があるらしい。

少なくともそれは今の自分の行動基準に反するし誤ってる。

ぼっち・ざ・ろっく!は間違いなく覇権だったと思うし、アニメ作品としての出来があまりにも良すぎて泣きそうになった。というかアジカンの『転がる岩、君に朝が降る』が良すぎ。

ちなみにチェーンソーマンは1話見てやめた。

逆張り逆張りのつもりで読んでそうな漫画筆頭すぎて嫌。いや一応多少は読んでるけど…

ド畜生VTuber嫌いそう

言うまでもなさすぎて逆に存在してない。

もう言うまでも無いだろ。

VTuberそのものじゃなくて守銭奴とニコ生女主みてぇなやつが嫌いなだけなんだよ。

ド畜生モンハンやらずにゴッドイーターやってそう

どっちもやっとるわ。